「グレムリン」「日日是好日」

1月があっという間に終わろうとしています。

なんだかバタバタな毎日です。

1月のミッションは、完了しました。

 

1月に見た映画です。

 

グレムリン(字幕版)

グレムリン(字幕版)

  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: Prime Video
 

 ギズモがプリントされたトレーナーを見かけました。リバイバルブーム?

どんな映画だったかは、すっかり忘れてました。

でも、今見ても十分に楽しい。すごいな〜

 

 

日日是好日

日日是好日

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Prime Video
 

 松風の音を聴くという心を無にする大切な時間を思い出しました。

忙中閑あり

仕事帰りにお稽古に行くのがめんどくさくなってて、

心がささくれだっていて、

でも、先生は、お稽古場に入ったら、雑な気持ちは一切持ち込むなと

諭してくれました。

リセットする時間は、大切なものだった。

いつかまた、そういう時間を持てるように。